戸川夏也「秘密のビデオ」内容ネタバレ

戸川夏也「秘密のビデオ」内容ネタバレ 記事一覧


-



2016.10.24 Monday|-|-|-|-

戸川夏也が女性をピストンでナカイキさせる方法の動画

-

「秘密のビデオ」の第4章と第5章で、戸川夏也がピストンのやり方について解説しています。

>>4章と5章の動画

 

この「秘密のビデオ」という教材は全部で5章ありますが、その内ピストンについては終わり2章だけです。

(さらにいうと、4章の最初はまだ前戯の解説だったりしますね。)

全体から見ると、ピストンしている時間はそれほど長くありません。そう、半分以上は前戯なんです。当たり前の事なんですが、まずは前戯が重要なんですね。前戯がきちんと出来ていないと、いくらピストンのテクニックを磨いても、長時間ピストンし続けられても女性は膣内オーガズムに達する事はなく、満足する事が出来ないのです。

http://shinkikaitaku.net/秘密のビデオ戸川夏也 動画ダウンロード感想/

 

前戯はピストンと違い、たとえ早漏の人でも何の問題もなく出来るはずなのですから、まずはここをしっかり学習してください。

「秘密のビデオ」は実践動画と解説を併せて見る事で、戸川夏也の技術を簡単に習得出来ます。

>>前戯の動画はこちらから

 

 


2016.10.24 Monday|comments(0)|-|-|-
Copyright © 戸川夏也「秘密のビデオ」内容ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

SEO自動相互リンクPlus
SEOアクセスアップ相互リンク集
相互リンク募集の猫
楽相互リンク
検索エンジンActionSEO
ブログランキング
ライブチャットランキング
自動相互リンクサイト
市区町村ローカルサーチ